03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

目のシワ・・・・(´∩`。)

今日も地震ありましたっっ
相変わらず緊急地震速報は心臓に悪いです
もうちょっとやわらかい音にしてほしいけど
そうすると油断しちゃいそう


ここ数年のわたしの悩み

それは・・・・・


目の下のシワ!!


これって人によって差がありますよねっっ!!
気にし過ぎていじりすぎちゃうと
シワが余計に増えるし
かといって放っておけないし(/ω\*)ウゥ


そーっとそーっと保湿に気をつけてるけど
改善せず(笑)
涙袋が曲者。


me1 me2
化粧濃い(笑)


シワわかるかな??
この年でこれはありなのか、なしなのか・・・
がんばれ!わたしっ!!



いやいやいや!
それよりも!!!!
希望企業の申し込み期日があと4日
職務経歴書完成させなければーーーーーー

一応形は出来てるんですが
話に矛盾がないか
曖昧なところはないか
とか
色々心配で心配で
応募のポチッ(ネットなので)が出来ていませんっ

超小心者(笑)
思い切って応募しちゃいましょうかね!





ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

友達☆

今日はちょっと語っちゃいます(笑)

この年になってというか
最近よく思うことなんですが

友達っていい

何言ってんだって感じですね


自分の性格は
わがまま。自己中。自分勝手。
決して性格はよくありません!!

言いたいことはすぐ言ってしまうし
多分・・いや、絶対いじめっ子体質です。
実際にいじめ、という行為に走ることはなかったけど
今まですごい色んな人を傷つけてきたと思うんですよね

この年になってだいぶマシになったとは思うけど・・・

以前やっていたブログでも
ちょっと許せないなぁって人に対して
その時の気分で色々言ってしまったし。

今ならもうちょっと違う言い方できたんじゃないか。
って思ったりもします。
過ぎてしまったことなので
次同じようなことがあった時に気をつければいい、と
考えてますけど


そして致命的に自分から誰かに連絡を取る。
という行為をしません(笑)

それでも
年に何回か会う中学の時の部活の友達。
しょっちゅう会ってる高校時代の友達。
ちょいちょい飲みに行く元バイト友達。
社会人になってから仲良くなった友達。
友達繋がりで仲良くなったフットサルの友達。
今でも食事に誘ってくれる前の職場の人。

これって全部、相手がわたしを誘ってくれてるから
続いてるんですよね
結婚しても、遠くに引っ越しても。

だから
すっごい周りの人に恵まれてるなぁ
ってホントに思うんですよ!

感謝してるっていうのもおかしい気がするけど
ありがたいなぁって。


何をいいたいのかわからなくなってきた(笑)


ん~~~~
見捨てずにいてくれてありがとう!!!!



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

咳がとまんない(´Д`。)

いい天気ですね

ここ数日
咳がとまらないんです!!

風邪っぽい症状もないんですけどね・・・
風邪かなぁ。

・・・花粉症!?


昨日のフットサルでも咳ばかり(苦笑)

フットサルの休憩中に久しぶりにかけっこ.......(((((( =`□´=)/したんです。
そうしたら全然思ったように走れない自分に衝撃(笑)
足がもっと前に行きたがってるのにいけない。
みたいな気持ち悪い感じ

年かなぁ。

かけっこが効いたのか
今日は筋肉痛・・・・・・

年ですね。年。


pai
昨日のおやつ。手作りアップルパイ


この間求人情報見てたら
「ここの会社いいな!!」
っていう会社が見つかったので
応募用の職務経歴書作成中です♪♪

いいな。って思える会社があると
俄然やる気がでますね

書類落ちもありえるけど
まぁ前向きに~~~~~。

わたしの取り柄は自他共に認める
前向きさ

がんばろ♪♪


今日は飲み会だけど。。。


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

ブログが直った~~~!!

ブログが直りました

fc2ブログさんのサーバートラブルで
しばらく使えない状態だったんですが
復旧です♪♪

復旧作業にあたられた皆さんお疲れ様です!

ありがとうございます!

完全な形ではなかったけど
ちゃんと使えるようになってありがたいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大震災から今日で1か月

今日も大きな余震があって
亡くなってしまった方も・・・・

余震が来るたびに
関東地方のわたしでもビクビクしてしまいます

だいぶ余震が収まってきたかなぁ。
ってところにここ最近の大きな余震
まだまだ続くのかな

地震はこわいっっ!!

1地震 2雷 3火事 4親父

4の親父は今の時代ではどうかと思うけど
1,2,3はいつの時代も恐ろしいものです。


sakura1 sakura2 sakura3

ちょっとずつ葉桜になってきました
わたしの地域で桜を楽しめるのもあと少し。

これから徐々に東北地方にも桜の開花地域が広がっていきますね
桜を見て少しでも心穏やかに過ごしていけたら・・・


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

エイプリルフール♪

今日から4月!
新年度の始まりですヾ(*・ω・)ノ゜
あ???早く働きたい!!!!

今日はエイプリルフール♪
見事に友達に騙され・・・・悔しいっっ
すっかりエイプリルフールを忘れてましたよ・・・ハァ


!!やっと携帯が帰ってきました
借りてた携帯に慣れつつあったので
自分の携帯なのにちょっととまどいが・・(笑)

電話の時相手の声は聞こえるけど
自分の声が相手に届かないっていうので
修理して頂いてたんですが
故障部分だけではなく
カバーとか全体的に新しくなって帰ってきました

うれしい?????ありがとうございました!


今日のごはん。
お昼はフランスパンの中に卵+チーズ
夜はシーフードグラタン

hiru yoru
牛乳が手に入ったのがうれしくて♪


今日の夜はフットサルでした!!
ボールが見事!顔面にヒット
かなりの衝撃!かなりの痛さ
アザになりませんように・・・・・・・・・


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

あまりお酒強くないんで・・・

今日もいい天気♪
と思いきや、ちょっと雨降りました。

今日で3月も終わり??
はやいはやいっっΣ(´Д`;)
例年でいくと
もうすぐお花見シーズンなんですよね

学生時代は毎年お花見してましたが
最近は、まったくです。


お花見と言えば『お酒』ですよね♪
お花見に限らずお酒では
ちょいちょい苦労しています・・・・
わたしだけじゃないと思うけど(´・ω・`;)


日本酒、ウィスキーは一切受け付けず。
ワインはワイングラスの半分くらいまで。
サワーはグラス1杯(調子によっては半分)。
カクテルはグラス2杯(ものによっては受け付けず)。

これ以上飲むとトイレとお友達
その後復活はしません!!

まったく飲めないわけじゃないけど
いっぱい飲めるわけでもなく・・・・


初対面の人が多い飲み会、とか
初めて一緒に飲む人ばかり、とか

「あまりお酒強くないんで」

って言った時に
ちょいちょい女の子から言われる言葉

『ぶってんじゃねぇよ』

いやややや!!!!・・・何気に辛い一言です(´・ω・`;)

わたしを知っててくれる友達がいると
決して言われることはないけど。
むしろ率先して飲ませないようにしてくれるけど。
(男っぽさとか、お酒があまり強くないのを知ってるから)

確かにわたしのまわりにも
お酒強いけど、合コンとかの飲み会だとすぐに
「もう飲めなぁい」
って言う子もいますが(笑)

実際にたいして強くない人もいるってことを
理解してほしいわけなんですよ。

あまりにも『飲め飲め』言われたら
しっかり飲んで。
しっかりつぶれて、迷惑かけまくる。
という行動に走りますけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まっ年々言われることも少なくなってきたけど。
それは年齢的なものですかね(笑)


あっ!!でも
友達との飲み会は大好きです♪
ソフトドリンクにすぐ走るけど
あの雰囲気は好きです!

どうでもいい話でしたね・・・

今日のご飯はトルティーヤを買ってきたので
yoru
おいしい♪


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

携帯早く帰ってきてっっ

今日もいい天気(*^ワ^*)

気分よくカフェ行ってきました♪
今日は4時間程居座っていたんですが
家にいるよりも作業が進む進む!
明日もカフェへ行く予定です

ただ、毎日同じお店はちょっと恥ずかしいので
2件のお店を交互に行くことにしてます(笑)


今日のおやつ
rasuku
手作りラスク♪おいしい


7時から池上彰さんの学べるニュースがあったので
携帯のワンセグ録画しながら見てました☆
録画機能のあるものが携帯しかないので
ちょっと不便なんですけど・・・・


録画したデータをパソコンに落とせば
番組内容はもう、まとめなくてもいいかなぁなんて
思っていたんですが・・・・・

携帯のワンセグデータってパソコンに落としても
パソコンで見られないんですね???(_ _|||)
どうやっても無理なのか
思わずネットで調べてしまいました。

microSDにずっと保存しておくことは難しいので
結局まとめておかないと忘れちゃう!!
と思ってまとめようとしたんですが。。

今docomoショップで借りてる代替携帯
早送りが1.3倍までで・・・・
まとめるのに時間が掛かりまくる!!!!!!

で、せっかち気味なわたしは我慢できず
まとめるの中止です。

自分の携帯が帰ってきてから気分が乗れば
まとめることにしたいと思います(笑)

DVDレコーダー買えば一番早いんですけどね(´。` ) =3


kawa gohan

今日の夜ご飯もおつまみ系♪
鶏皮とねぎの炒め物

鶏皮入りコラーゲン?スープ
野菜が少ないなぁ・・・



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

せつない気分の時には・・・

今日もいい天気でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

昔から
何か集中して本を読みたいときとか勉強したいときは
静かな感じのカフェにいくことにしてるんですよ

学生の時、課題やる時とか
6時間とか平気でお店に居座ってました(笑)
資料とかパソコンとか色々広げて。
ちょっと迷惑ですかね・・(´Д`ι)

今日もお気に入り?のカフェ行ってました!


そしたら・・・・
フッと昔のこととか思い出して
切ない気分に(´∩`。)

そういう時ありません???

で、家に帰ってきてから
こういう時のわたしの中での定番曲!!


globeのPrecious Memories

聞いてました。
絶対聞いちゃいます。
何でですかね???????

やっぱりglobe世代だからですかね!
何だかんだあっても好きな曲です♪


音源をUP出来ないのがもどかしい。。。ミヽ(。><)ノ
気が向いたら聞いてみてくださいね!! (youtubeとかででも・・・)



そんな気分の今日は
好きなものを食べましょう♪ってことで
0329-1 0329-2

砂肝とねぎのニンニク炒めと糠漬け??
おつまみ系(笑)
でもお酒なしv( ̄∇ ̄)



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

ショック・・・

今日はとってもいい天気でした

最近サボっていたウォーキングに
久しぶりに行ってきました♪


今日、この間の学べるニュースでやってた
原発関連のまとめをしようかなぁって
思っていたんですが・・・・。

テレビ見てるだけだと理解しきれない!
ってことが前回わかったので
今回は携帯で録画しておいたんです。

録画したデータをmicroSDに保存してたのを
すっかり忘れて・・・・・

故障した携帯のデータを保存するときに
容量が足りなかったので
画像系全部削除しちゃってたんですよ?????っっ

なので今回はまとめは諦めですε-(;-ω-`A) フゥ
前回よりも詳しくやってたので
忘れないようにっていうか
理解しながらまとめたかったのに!!!

まぁしょうがないですね(笑)

ということで
一番やらなきゃいけない就活!!
以前の問題ですが
経理系の本を読み漁ってますφ(.. )

よくよく考えたら、
仕事内容わからなかったら話できない
ってことに気がついたので ←おそっ
提出書類&面接対策にも使えるので
まずは仕事内容等々のお勉強からです

ずいぶんのんびりしてるなぁ・・・わたし。
(内心めちゃくちゃ焦ってます!!が、急がば回れ?)


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

携帯電話が・・・っ!!

今日も少し寒いです

昨日は久しぶりに
学生の時のバイト先の友達たちと
ご飯食べに行ってきました(≧∇≦)ノ彡

3か月ぶり。
昔の話とか、地震の話、今の話
やっぱり居心地がいいメンバーです♪♪



最近ずっと携帯電話の調子が悪かったのですが、
2日前からとうとう・・・

電話が出来なくなりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

電話したら、相手の声は聞こえるのに
自分の声が相手にまったっく聞こえないらしい。


電話の手段が携帯電話しかないので
使えないと不便すぎて。


ショップに持って行ったところ
無料で修理できるってことなので
お願いしてきました(○^ω^○)

修理代が結構掛かるなら
新しいのにしようかなぁとも考えていたので
正直助かりました(笑)

1週間?10日間ほどは代替機での生活です・・・

代替機にキズ付けたり壊したりしたら
お金が掛かるそうなので
気を付けて使わなければ・・・・

hana


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

カレンダー

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
