10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

残念無念?

きょうのお天気 
だったので
今日からやるぞーー!!!って気合入れてた
ジョグ中止です。。。。(_ _|||)

最初に躓くのは気分がよくないので
とりあえずストレッチだけやりました

ma

以前、東京マラソン挑戦したときの本
また役立ちそうです♪
この本に載ってるストレッチ30分

この本読んでるとまたマラソンしたくなります(笑)



今日の目標
『履歴書の作成』

syu7 syu8

ハローワークで受けた講習によると
履歴書はクリアファイルに入れて折らずに提出。
が最近の流行らしいので、
セットで合いそうなのがあったので思わず購入。

参考の本をじっくり読んで

肝心の履歴書作成は

イマイチ捗らず(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ



名前・住所・学歴・職歴まではたぶんok
持ってる資格は。。。何とも言えないのばかり(笑)
使えそうなものは3つくらいでした。

『志望の動機』
これは申し込む会社決めてからとして
(ある程度は考えるけど)

『自己PR』
一番難しいですよね
明日またゆっくり考えます。。。
とりあえず言えることは 前向き!!!

『趣味・スポーツ』
これは友達と2週間に1回
フットサルやってるので問題なし
スペース余ったら
ジョギングと東京マラソンくっつけてなんとかします!!

『特技』
これも難しい???っっ

どこでも寝れる。とかダメですよね
ジグソーパズル。何か暗いし特技なのか不明
習字、水泳 小学校6年間習ってたけど今は。。。

はぁぁぁっぁぁぁ

明日も頑張ろう!!!!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
