10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

ぐだぐだ

今日の天気は曇り

今日はお腹が痛くて痛くて
1日中グダグダしてます(σ・ω・)σ

なのでジョグ&ウォーキングお休み。

夕方は友達とバスケットボールしに
行く予定でしたがそれもキャンセルですゴメン

??????????????????????????????

職務経歴書。
今日でほぼ完成しました!!
明日また見直して終了ですかね♪

後は面接対策で聞かれるだろう
質問の答えなど考えまーす
ちゃんと考えておかないと

緊張でしゃべれない
or
余計なことをベラベラ喋る

って事態になりそうなので。。。。
頭で考えるより先に口から言葉が出ていっちゃうんですよね
何でだろ。

??????????????????????????????

今日はこれから

CSIを見てから

↓ゲーム↓
ga1
『レイトン教授と奇跡の仮面』の予定で
何も考えず買っちゃったけど。。。。
ニンテンドー3DSのみ対応だって!!

買うまでお預け????ハハ


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

お腹大丈夫?
今日も雨だからジョグは中止だねー。
こちらもポンテのお散歩は中止。

面接の
>緊張でしゃべれないor余計なことをベラベラ喋る
すっごいわかる~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホントに「余計(的外れ)なこと」ベラベラ喋っちゃうよね。
で、あとで自己嫌悪 _| ̄|○

そうそう!今度のレイトンは3DSだけなんだよね。
ダンナに「レイトンをやりたいから3DSを買いたい」と
プレゼンされたけど、却下(笑)
ゲームだけならまだしも、ウチにはそんな余裕な~しっ!

Re: No title

ぴのこさんへ

お腹は今日が一番痛いかもです~~~フゥ
雨だから?布団でヌクヌクしてました♪

面接のわかりますか??ヤッタ
そうなんですよ!
何も喋れなくても落ち込むんだけど
余計なことベラベラ喋った時の方が自己嫌悪。。。

レイトン教授は切ないですρ(・ω・、)イジイジ
働くまでは我慢かなぁ。
ぴのこ旦那さんも我慢してるし(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
