10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

ぬくぬく

今日の天気は

なので今日もジョグ&ウォーキング中止!

やっぱり雨の日は家でぬくぬくが一番です(笑)


そして
昨日より痛い腹痛で何もする気になれず(。・ε・`。) ぷ。
ほぼ1日中布団の中です

まぁこれも今しか出来ないってことで!!
働いてると薬飲んで我慢するしかないですからね

??????????????????????????????

今日は何もする気になれなかったので

↓写真↓
pi1
見てました(笑)

なーつーかーしーい!!
上の写真、全部1回の旅行分なんですよ。
後にも先にも
これ以上写真を取った旅行はありません(笑)


pi2 pi3 pi4
pi5 pi6
pi7 pi8

思い出の初海外旅行のスペイン♪
最近はデジカメで撮ってデータでしか残してないけど
こうやって現像したのってやっぱりいいなぁ

まぁ気合入れて一眼レフ(フィルム)で撮ったから
現像するしかなかったんですが。。。

また行きたい!!
けど他にも行きたいところがいーーっぱい!!!!
早く働いてお金貯めないとっっ


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

そうそう、私も仕事辞めてから痛くても薬飲まなくなった。
家事って融通利くから(ダンナにしか影響ないし)、
しんどいときはガッツリ手を抜いてます(笑)

スペインの写真、ステキだね♪
やっぱり前の仕事柄(だったよね?)、建築に興味があるのかな?
なんだっけこのすごいの、
ガリバルディじゃなくてアンディガルシアじゃなくって、
そんな感じのサクラダなんちゃらでしょ?(滝汗)

私もフィルムのときはすごい枚数撮ってたかも。
どんな風に撮れてるかわからないしね。

ぴのこさんへ

薬は飲まなくていい時はあまり飲みたくないですよね

建物は好きなんですよ~見るのが
特に詳しいわけじゃないんですけど(^^;

写真はアントニオ・ガウディの建築物♪
学校で、希望者だけ参加のガウディ建築物巡り旅行で。
(後はフランスにも)
一番最初のがすっごく見たかったカサミラ(集合住宅)で
次のがサグラダ・ファミリア!
行った瞬間ホントに鳥肌たちましたっ!!!
最後のがグエル公園。広いのに滞在時間30分くらい。。。。

あ~~~~テンション上がってきました(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
