10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

◆東京マラソン◆その後?新目標?

案の定今、筋肉痛と戦ってます足
当日の夜は、寝返りうつのも一苦労・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)一回起きて、
手で太もももって移動させる。みたいな感じで(笑)


筋肉ほぐそうと思って、湯船に入ったんだけど
浴槽ってちょっと高さあるでしょ???
その高さを跨ぐのにもまた、一苦労たらーっ(汗)
これまた手で脚持って、1本ずつ跨がせて何とか入ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


運動不足&練習不足ですねパンチ


月曜日は、一生懸命起きて会社行ってきましたよぉ
いつもよりもずいぶん早く家家を出たりしてくつ
でも、脚が痛くて曲がらなかったんです(笑)


会社に行ったらみんなに大笑いされました黒ハート
でも、『頑張ったね』って言ってもらえて、
ものすごくうれしかったですexclamation×2exclamation×2


マラソン見に来てくれた先輩もいたし、ずっとネットで位置情報確認してくれてた
先輩もいて、ゴールした時にはメールくれたりして。


ここでのお友達も応援してくれて、もう感謝感謝です
       
    かわいいかわいい ありがとうございます かわいいかわいい


あと、地元友達も見に来てくれて、家族も見に来てくれて!
ただ・・・会社の先輩には会えたのに、友達と家族には会えなかったんですよがく?(落胆した顔)


電話くれてたみたいなんだけど、電話に一切気づかず・・・・。
自分から電話すればよかったーーーーーっ!!!!!!


今日は随分筋肉痛も楽になって、ちょっとキツイ筋肉痛程度になりましたるんるんるんるん
前富士山登った時の筋肉痛が人生最大だと思ってたけど、
あれは目じゃなかった・・・。


ゴールしたときにもらったコレ

  20090324-saronnpasu.jpg ←サロンパス君
             ぴかぴか(新しい)大活躍ぴかぴか(新しい)です


 20090324-go-ru1.JPG
 後は、この間紹介し忘れたゴール写真カメラ

 脚ガチガチ&はってる&くたびれてますが
 
 ゴールにいたボランティアの人?にお願いして

 撮ってもらいました手(チョキ)

 やっぱ記念だしね


20090324-hukusou1.JPG ←前日、親からどんな服装で走るのか?

  って聞かれて送った写真カメラ

  このときは当たり前だけど、元気だった






  どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)最後にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

もう、二度と走りたくないとか言っておきながら・・・


   来年も走るよぉぉぉぉぉくつくつくつ


当選するかわからないけど。辛かったけど。
楽しかったんだもんるんるんるんるん
後、何よりもこのままじゃちょっと悔しか。


フルの内、半分は歩いちゃったし、6時間以上掛かったし。
やっぱ、フル走ってゴールしたいパンチ人形焼食べたい。

ってことでーーーまた(今度は?)ジョギング&筋トレがんばるよ手(チョキ)



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
