10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

報告ー!!

朝5時起きで『東京マラソン』行ってきましたよぉ手(チョキ)
寝坊しないかどうかが、すごい心配だったので
ちゃんと起きれてホッとしました(笑)

スタート前の新宿都庁前はものすっごい人人人。でした。
着替えるにも(家からは普通の洋服着て行きました。靴はランニングシューズだったけど)
大混雑。荷物預けるにも大混雑。荷物預けてから待機ゾーンに行くにも大混雑。
3万5千人ってすごいexclamation

わたしの待機ゾーンは最後の方にスタートするグループだったので
スタート位置からは結構遠く。600mくらいはあったみたいです?

なので、開会宣言?とか色々拍手とかが遅れて聞こえてくるから
遅れて拍手したりとかして(笑)
まったく何やってるかわからなかったんですけどねーーーるんるん

待機してる間にすっごくトイレに行きたくなっちゃって、
列が動き初めてからちょっと外れてトイレ行ってからのスタート!!

20090322-mousugustart.jpg ←もうすぐスタート

20090322-start.jpg ←ようやくスタート!?

正直な話、しっかり走ったのは10kmまで・・・・。
10kmから20kmくらいまでは走って、ちょっと歩いて。
20kmから30kmくらいまでは歩いて、ちょっと走って。
30km以降はもうほぼ歩き・・・たらーっ(汗)
35km以降は歩くのもきつくてきつくてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもぉぉぉぉぉなんとか

完走!(完歩!?)

出来ました????????るんるんるんるんるんるん

すごいぜ、わたし。

タイムは・・・・

6時間35分

でした。おっそ。
いや・・・・でも頑張りましたよーーー
ずっと関門閉鎖時間との戦いでしたからねふらふら


でもね、ずっと沿道?で皆さんが応援してくれてたんですよぉ
ボランティアの人とか、マラソンの応援に来てくれたひと
給水ポイントでは絶対にボランティアの人が『頑張ってくださーい』
ってみんなが声掛けてくださってたんです!!!!

沿道の人達もチョコとか、塩とか、飴とか、スープとか、
小さい食べやすいおにぎりとか、味噌汁とか、お汁粉とか。
いろいろなものを持って応援してくださってたんです??

そういうものをもらったり、応援してもらったお陰で
なんとかゴールまでいけました!!!!!!

もう、本当に感謝感謝です揺れるハート
ありがとうございました!!


20090322-go-ru1.JPG ←ゴールしたよかわいい

20090322-medaru.jpg 20090322-medaru2.jpg ←完走メダルぴかぴか(新しい) もう記念です

20090322-taoru.jpg ←完走したらタオルもらいました。
他にもバナナ、みかん、ソイジョイ、水、サロンパスのスプレーももらいました

すんごいきつかったけど、楽しかった?黒ハート
でも、もう走りたくないなぁ・・・・・。


★★今日の服装★★

20090322-hukusou.jpg ←結局ランスカ買っちゃったの??
今日気温高いって行ってたから服装迷ったけど、
薄いウィンドブレーカー(白いやつね)着てって正解!!
雨寒かったもん。

ちなみにタイムは

 5km タイム(スプリット)      53分08秒
10km タイム(スプリット) 1時間31分38秒
     タイム(ラップ)       38分30秒
15km タイム(スプリット) 2時間20分10秒
     タイム(ラップ)       48分32秒
20km タイム(スプリット) 3時間02分11秒
     タイム(ラップ)       42分01秒
25km タイム(スプリット) 3時間46分44秒
     タイム(ラップ)       44分33秒
30km タイム(スプリット) 4時間32分06秒
     タイム(ラップ)       45分22秒
35km タイム(スプリット) 5時間17分53秒
     タイム(ラップ)       45分47秒
40km タイム(スプリット) 6時間12分53秒
     タイム(ラップ)       55分00秒
ゴール タイム(スプリット) 6時間35分25秒
     タイム(ラップ)       22分32秒


でしたるんるん
この記録、東京マラソンのもので9時10分スタートからの記録なんですよね?
でもわたし、9時10分にスタート出来てないし(笑)
わたし的に、5kmまでしっかりはしってたから38分くらいだったんじゃないかなぁ
なんて思ってまーす!!
スタート地点過ぎるまでに15分とかは掛かってたからね
だからマイナス20分??大してかわらないですけどね手(チョキ)


筋肉痛というか、関節というか・・・節々が悲鳴をあげております。
まともに歩けない。立ち上がれない・・・・。
股関節?が一番やばくって、足があがらないのぉ。
明日起き上がれるかしら!?


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
