10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

エントリー完了!

今日は朝から『東京ビッグサイト』にマラソンのエントリーに
行ってきましたよ??手(チョキ)

ビッグサイトに着いてビックリ目
人がちょ????っいっぱい!列できてる!!

と、思いきや・・・・・
アニメフェア??もビッグサイト内で行われてたらしく、それに来た人達だったみたいですーー
東京マラソンの会場には何事もなくすぐに入れました手(パー)
ただ、アニメフェアにも興味津々でした!行ってみたぁい


東京マラソンは19,20,21日のどこかでエントリーしなくちゃいけないんです!
エントリーして、チップとゼッケンもらうんですけど
このチップすごいのexclamation×2

ネットで名前かゼッケン入力すれば、スプリット、ラップタイム、通過時間が
わかるんだってexclamation×2exclamation×2
応援に来てる人達は今走ってる友達がどこら辺なのかがわかるってことです??
すごいぜチップ


エントリーに行ってもらってきたのが
20090320-tsyatu.jpg まずは参加賞?のTシャツブティック

20090320-hukuro2.jpg ←あとはこの袋の中に入ってたもので

20090320-nimotu.jpg ←当日荷物を預けるものを入れる袋

預けたいものはこの中に入れなきゃいけないんですよね
帰りは友達と一緒に帰ってくるから普通の洋服も持っていかなきゃだし
結構荷物増えそうな気がするたらーっ(汗)

20090320-nakami.jpg ←いろいろな本だとかなんだとか。

ビックリしたのが、参加者名簿があるんですぴかぴか(新しい)
自分の名前が載ってるんですよぉぉぉ!!!!!

更にダッシュ(走り出すさま)この本の最初には招待選手の名前も載ってて
普段テレビで見てるマラソンランナーの人達と同じ冊子に
名前が載ってるなんてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) イヒヒ
テンションあがっちゃうわ???

20090320-kaijyou.jpg ←後は、当日の待機場所の地図

A?Kゾーンまであるらしい。
で、わたしはKゾーン(笑)
本当に最後の最後にスタートするグループですねぇふらふら
まぁ走るの遅いから、前にいても邪魔だと思うけど
走るのに時間がかかるのに、スタートするまでも時間かかるるなんてーー

すぐに関門に引っかかりそうな気がしてるのです。
目指せ!15km関門突破exclamation&question

風邪も微妙な感じだし、無理せずに頑張るよん。
でもでも、やっぱり無謀ながらも完走目標なのよねーー

20090320-mizu.jpg 20090320-omake.jpg ←後は後はぁ

会場歩いてたらタダでくれた、お水と絆創膏とメモ帳。
他にも色々配ってたんだけど、お店に連行されそうだったので素通りぃ


一番肝心な当日の服装が決まってないexclamation×2
雨っぽいし・・・暑いのか寒いのかがイマイチ判断できず・・・

基本的に格好から入るわたし。ランニングスカートが欲しいぃぃぃ!!
買っちゃうかなぁ。
明日の気分で考えまーす。


エントリー終了後、会社へ・・・・・・ビル
そうでございます。本日休日出勤だったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エントリーがあるから!!ってわがまま言って午後からにしてもらってたのでした。




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
