10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

部屋

いつの間にやら
一人暮らし3年目突入中ーーーわ?ぃ

去年の9月に更新があって
家賃にプラスして
更新料家賃1か月分お金飛んでいったよぉぉ(_ _|||)


わたしの当初の予定としてはさ。。。
2年経って更新する前に結婚!!
だったんだけど
まぁ予定通りにはいかないよねっっ


今の家は、駅からちょっと遠いのと
道路に面してて車の音がうるさいってのが不満なんだけど
あっ!あとベランダが狭いことも。部屋もだけど


でもでも今の家にした決め手があるのです。




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ



場所は
実家と地元からあまり離れてないこと
でも、生活範囲が違うこと

部屋の間取りとしては1Rなんだけど
水回りがお気に入り


まずはキッチン!!

キッチン キッチン2


コンロは自分で持って行かなきゃいけなかったんだけど
一人暮らしにしてはキッチンが大きい???
シンクも意外に大きくて使いやすいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとは、1Rにありがちな
廊下にきっちん。じゃなくて
キッチンスペース的になってるのが


あとは、洗面・トイレ・お風呂!!

洗面 UB

全部独立????!!!
3点式ユニットバス(洗面・トイレ・バス)は嫌だったし
2点式ユニットバス(洗面・バス)も出来れば避けたかったから
理想通りv(=∩_∩=)ブイブイ!!


まぁなんだかんだ言って
結構気に入ってるのです(笑)




No title

え~~!更新料なんて取られるんだぁ(!_+)
そっちは当たり前のことなのかしら。
こっちでは今まで全て自動更新で、お金取られたことないよー。

確かに一人暮らしなのに、水回りいいね!!
水回りは精神の安定にも重要だよね。
私も引っ越しの度に、キッチンは広くなってるよ(^^)

♪ぼりんさんへ

え~~!更新料ないんですか??
うらやましいですっっ
敷金・礼金・更新料とか地域によって
全然違うらしいです。。。
こっちでは千葉とかは無い所が多かった気がします!タブン

更新料納得いかない(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
