10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

韓国♪買い物ツアー2

かわいい2日目かわいい
11時から『ワールドエステ』へ
スパマッサージ、スクラブマッサージ、足つぼマッサージ
足の裏の角質とり、ふくらはぎマッサージ、エアーマッサージ
パラフィンパック

色々やってもらいましたーーー
ずっごい気持ちよかったの!!
帰ってきてからエアーマッサージ器を思わず買ってしまったくらい(笑)


マッサージ終わった後は、明洞で買い物ラッシュ!!

・洋服とか靴とか会社の女の人へのお土産を
 歩きまくって買いまくり!

・ちょっと荷物が多くなったから一回タクシーでホテルに帰って
 また明洞に逆戻り

・ロッテの地下でお土産のキムチとか海苔とかまたまたいっぱい買って
 荷物多くなったからタクシーでホテルに帰ってまた明洞に逆戻り

・カバンやさんでまたまたいっぱい買っちゃって・・・・
 またタクシーでホテルに帰って明洞に戻って

ってことを繰り返してたらこの時点ですでに21時近く(笑)


カバンやさんで仲良くなった店員さん達(韓国人)と
何故か一緒に夕ご飯食べにいきましたーーーー

カバンやさん行きつけの焼肉屋さん。
昨日のご飯もおいしかったけど、さらにおいしかったるんるん
やっぱり地元の人はよく知ってますねっ

20090516-yuusyoku2-2.jpg20090516-yuusyoku2-3.jpg

食べるのに夢中になっちゃって・・・・
食べる前に撮った写真しかなかったーー

お腹いっぱい食べた後、日本の居酒屋さん風のお店へ
また写真ないけど。
話した内容とか全然覚えてないんだけど、意外にもりあがって
解散したのが1時近かったたらーっ(汗)


奢ってくれたし、タクシー止めてくれたし
紳士な人達でした!
でも何もなくてよかったぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと心配だったのぉ


3日目の朝7時半にホテル出発して
必ずツアーについてるお土産屋さん寄って帰国飛行機
何だか慌ただしくて、疲れて、でも楽しい旅行でしたemoji285.gif


かわいいおまけかわいい
明洞歩いてたら何人もの人が食べてるアイスがexclamation×2
どうしても食べたくなって探して食べましたよぉ
20090516-aisu.jpg ←アイス♪
食べてみたら思ったよりも硬かった・・・
でもおいしかったるんるん

20090516-zihannki.jpg ←自動販売機。安くない??


この間この旅行のカード引き落としがあって
どん底に突き落とされたにゃん太郎です・・・・
何回やっても繰り返しちゃうのよね????ハァemoji286.gif


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
