10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

韓国♪買い物ツアー1

またまたまた今さらの韓国旅行報告ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はいつもの4人組+友達の会社の子+その友達の
合計6人で行ってきましたぁ黒ハート

韓国は2回目!日程上観光一切無し(笑)
買い物のみで終わってしまいましたーーーー

20090516-hikouki.jpg 成田空港しゅっぱーつ

およそ2時間後に韓国に到着!するも、
迎えのバスが来てなくてそのまま空港で30分も待ちぼうけ・・・

その後韓国に行くと必ずツアーに組み込まれてる免税店へ
ホントはロッテと新羅の2つに行く予定になってたんだけど
道路が混んでて時間がなくなったらしく、新羅のみでしたダッシュ(走り出すさま)

まぁ特に買うものもなかったので別によかったんですけど(笑)

20090516-yuuyake.jpg 新羅免税店屋上からの夕焼け

新羅ではBBクリームのみ購入しましたぁ
とにかく種類がいっぱいあってどれにしようかすっごく悩みました!!!
結局試してみて一番合いそうだった
『MISSHA』のBBクリームのみ購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


買い物終わった時点で19時過ぎだったので
そのままバスでホテルまで送ってもらって1日目終了パンチ

するわけもなく。

明洞からタクシーで10分くらい離れてるところのホテルだったので
イマイチ明洞まで出る気になれず
ホテルの近くの焼肉屋さんでご飯食べました

20090516-yuusyoku1.jpg 韓国???って感じ

日本語は一切通じなかったので
すべてジェスチャーで乗り切りましたよぉぉ
やっぱ明洞周りじゃないとなかなか通じないのかな??

20090516-yuusyoku2.jpg20090516-yuusyoku3.jpg20090516-yuusyoku4.jpg

韓国はおまけ?のご飯がいっぱいあって好き?
しかもおかわり自由なのがいいですよね♪♪
お肉大きいし、炒め物もピリ辛でおいしいし良かったでするんるん


ホテルは安めのツアーにしたのでそれなり
普通のビジネスホテルみたいなところでした!

20090516-hoteru1.jpg20090516-hoteru2.jpg ←ホテル

20090516-heya1.jpg20090516-heya3.jpg ← 部屋の中
20090516-heya2.jpg20090516-heya4.jpg

ん??アメニティがイマイチ。
前回行ったときはロッテホテルに泊まったんですよねーー
今より若かったのにリッチだったわ。



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
