10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

贅沢なこと

去年の10月に
贅沢してきましたよょょ


贅沢とは?????

そう!!


オーストラリア

の、ケアンズに行ってきました


フランス・スペイン、韓国×2、ハワイに続き
5回目の海外でーーすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


はじめての方におすすめ ケアンズ5日間
という安めのツアーで行きました♪

オーストラリアといえばエアーズロック!!
ではありますが(そうでもない??)
エアーズロックに行くには丸1日かかるらしく断念。

ちょっと昔の記憶なので
ちゃちゃっといきまーす

(長いので続きで。。。)




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ



☆1日目☆
pm9:00成田出発!!?

で、1日目終了???(笑)


☆2日目☆

?am4:30ポートモレスビー到着!!

安々ツアーなので乗り換え有りなのでした
初のパプアニューギニアに着陸です

パプアニューギニアといえばパプワ君(パプワニューギニアだけど)
なんとなく。。。ワクワクしました(*≧▽≦)

aus1 aus2 aus3

でもワクワクしたのはちょっとだけ
約5時間出発ロビーにて軟禁
ただただ、苦痛。。。

am9:30ポートモレスビー出発!!?am11:00ケアンズ到着!!

そのまま、荷物を預けて
世界遺産キュランダ観光に出発(ノ≧∀≦)ノ

スカイレール
aus4 aus5

熱帯雨林。。。散策
aus6aus7.jpg aus8

キュランダ(村?)を散策後
キュランダ鉄道にてケアンズへ

aus9 aus10 aus11 aus12

所要時間約1時間30分
途中で大爆睡でしたっっもったいない!!!!


☆3日目☆

午前中は。。。。
楽しみにしてた『コアラと一緒に朝ごはん』

ウフフ♪
ご飯のバイキングは正直言って大したことなかったんだけど

コアラだよぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

aus15 aus16

抱っこだ!抱っこだ!

コアラ抱っこ出来ない州とかもあるらしい。。。
知らなかったけど。ラッキー♪♪


午後は自由だったので
ケアンズ散策?????
とにかく小さい町でした。

aus17 aus18 aus19 aus29


ついでにホテル&ホテルからの景色&ホテルの部屋

aus20 aus21 aus22 aus23

aus13.jpg aus14

安々ツアーだけど、ホテルだけはっ!!
と、ちょっとだけグレードアップです♪♪


☆4日目☆

グレートバリアリーフに出発だよ????

aus24 aus25

きれいだぁ

aus26 aus27 aus28

ザ・海外って雰囲気ですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

泳いだり、潜ったり、走ったり、焼いたり
大騒ぎしましたっ

わたし、ウォータープルーフの日焼け止め塗ってたから
結局全然焼けなかったんだけど。。。

リゾート感出そうと日焼け止め塗らなかった友達
火傷です、もう(笑)
この日からしばらくの間
何もしなくても、とりあえず痛い日々が続いたようです。。。ププッ

オーストラリアは紫外線半端ないですからね
ご注意を??


☆5日目☆

楽しかった旅行もあと少し。。。

ツアーといえば
必ず連れて行かれるお土産やさん

今回は大橋巨泉のOK GIFT SHOP

aus30 aus31

pm12:00ケアンズ出発!!?pm13:30ポートモレスビー到着!!

帰りは乗り換え時間1時間。

出入国手続きで逆にギリギリ(笑)

pm14:30ポートモレスビー出発!!?pm20:20成田到着!!


すっごく楽しかった!!お疲れ様でしたっ!!




No title

いいなぁ~~~
青い空と海、気持ち良さそう♪
コアラの抱っこがめちゃくちゃうらやましい(>_<)
バイキング以外の食事はどうだった?

Re: No title

ぴのこさんへ

コアラの抱っこは感激しましたv-10

食事はホテルの朝食はお米もパンもあって
結構おいしかったです
でも一番おいしかったのは
他のホテルの夜バイキング!

生牡蠣食べて食べて食べまくってきました!!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
