10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

友達への誕生日プレゼント♪

昨日会社で資料出そうと
ちょっと高めの棚からダンボールの上げ下ろししてたら・・・

えぇ????aoCA8.gifたったそれだけで
今日肩?腕まで筋肉痛なんですけどっ!!

運動不足?
次の日きただけでも儲けもの??
この筋肉痛いつまで続くんだろ・・・


9,10月は仲の良い友達3人の誕生日なんです♪
なのでいつも誕生日プレゼントは3人まとめてあげちゃうんだけど・・・

今年は何あげよぉimage0082.gif
去年は↓これあげたんだけど

20090908-ayu-ra.jpg アユーラのメディテーションバスα
あげたんだけど・・・。
image042.gif誕生日プレゼントって毎年悩む


今年も化粧品系にしよーと思って
今日デパート?の化粧品売り場練り歩いてきましたよ?

それで悩みに悩んで買ってきました♪♪
買った時のおまけがコレ↓

20090908-omake.jpg 化粧水と保湿美容液

これでおわかりですね??
今年はシャネルにしてみましたimg.gif

口紅とかアイシャドウとかの色物は
やっぱり難しいので無難なものに。

お店の人に
「予算3000円くらいでプレゼント向きのものありますか?」
って聞いてみたら

「鏡(普通のと拡大のがセットになったやつ)4500円か
 油とり紙 3500円とか喜ばれると思いますよ」
って言われたので両方見せてもらって
油とり紙買いました20080928222338.gif


油とり紙で3500円!?
ってちょっと思ったけど、かわいかったし
多分自分ではそうそう買わないだろうし
もし持ってたとしても小さいから問題ないだろうと・・・

友達3人分買おうと思ってたんだけど
わたしも欲しいかも。
ってついつい自分のも含めて4個買っちゃった20080729082646.gif


20090908-pure1.jpg 包んでもらったよ。かわいぃ


せっかくなのでわたしの分紹介しますね??

20090908-pure2.jpg こんな箱に入ってます。
紙自体は150枚入り。

20090908-pure3.jpg 専用の入れ物までついてます。
普通の油とり紙とはちょっと違いますねーー


20090908-pure4.jpg 20090908-pure5.jpg 中身。
鏡がついてるんですよぉ。

20090908-pure6.jpg ちょっと段差っぽいところに

20090908-pure7.jpg 油とり紙を差し込みます。(わかる?)

20090908-pure8.jpg 油とり紙にはシャネルのロゴマークが!

20090908-pure9.jpg 手に持った感じ

とまぁ、こんな感じのものですimage0001.gif

油とり紙自体がなくなっても、油とり紙は単品でも売ってるみたい。
買わなくても持ち歩き用の鏡としても使えるからいいかなぁ
って思いましたーー

でもわたしが知らなかっただけで
プレゼント用としては定番だったりする???

う????ん。
喜んでくれるといいなぁ

あっ!
正式名称はオイルコントロールティッシュみたいです。


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
