10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

挑戦!

欲しいけど、そこまででもないなぁ。と
挑戦すらしていなかった


運転免許
(※AT限定)

に挑戦しましたぁぁぁ


『運転免許欲しいなぁ』
という、わたしのつぶやきに
友達の友達が反応してくれて

教習所で働いている友達に連絡取ってくれました!

ちょいと流れに押されて
教習所に行く決心付ける前に
行くことが決まった感じだったけど
いい機会だったなぁと。


働いてる人の紹介になると(←紹介っていう形にしてくれた)
お任せコース的なオプションコース
(予定立てて、全部の予約も取ってくれる)
がタダになるらしく
なんだかとても得してしまいましたウヘヘ


11月の末くらいから行き始めて
去年のうちは、結局あまり教習所行けなかったけど
今年に入って、有給消化中に通いつめました????

at1

早く取りたい!!って言って
教習詰め込みすぎて。。。(1日7時間とか)
ちょっと辛かったけどっ!
教官の人にも毎日いるねーーなんて言われたけど


無事運転免許取得しましたぁ

免許4



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


身分証明書Get!!
パスポートからオサラバ!!!

免許取った日TSUTAYAのポイントカード作りに行ったよ。
身分証明書が運転免許。
かっこいいぜ!!!!




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

身分証明書運転免許取得おめでとう!
更新料がバカに高い身分証明書にならないようにね(私のように)。
横浜では車の必要性をあまり感じなかったけど、引っ越したら痛切に感じて、ペーパードライバー講習を受けました^^;
運転は10年ぶり。自主的に初心者マークつけてます(笑)

Re: No title

ぴのこさんへ

ホントにただの身分証明書になってしまうかも(笑)
教習所卒業してから1回も運転してないんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

運転慣れましたか??
わたし路上怖くて怖くて・・・(笑)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
