10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

無計画ゆえの・・・・。

今日の天気も晴れいい天気

8時起床→朝風呂→ご飯→ストレッチ後

約30分のウォーキング

今日は寒すぎず、すごい気持ちよかったです♪


そんな今日は
悩みに悩んだ結果。。。。。。

やっぱり必要!!!  ってことで

プリンター買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

置けるかなぁ・・・?
pu1

置けたっ♪♪
pu2


いや???
今かなりの金欠で1,2万の出費でも
すっごい痛い出費なんですよぉ


基本的に無計画に
あるだけお金をね。。。使ってしまうわけで。
思えばここ半年でいくら使ったのか。
考えるだけで恐ろしいっっ

半年前から大きいものだけでも
家の更新料
オーストラリア代
車の免許代
パソコン代






いくらだ!?
やばいですよね???あはははは

それに月々の家賃代???あはは・・・・

わ・・・・わらえない。


会社辞めるって決めてたんだから
それなりにお金貯めておく必要あったのに!!!!
自分で自分が怖くなりますっっっっっ


よくよく今あるお金でどれだけやっていけるか
考えてみたら
6月末までにはどうにかお金を手にしないと
家賃払えない???????????うほ。



今更ですが今年の目標。決まりました。






『貯金』っていう言葉を覚える( ̄^ ̄)



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

こんなに早くプリンターを買っちゃう行動力は、無計画ゆえ?!(笑)
私もねぇ、あるだけ使っちゃうのよねぇ(;´д`)
アラフォーでもまだ覚えられません・・・「貯金」。

妥協して仕事決める必要はないと思うけど、
リミットがわかって良かったんじゃない?

↓のネイル・・・てか爪の長さすごいね~
深爪マニアとしては未知の世界。
ジェルだし、いざというときに武器になるんじゃない?(笑)

ぴのこさんへ♪

プリンター。ねっ(笑)
職務経歴書とか打ち出すのに実家まで行くのが面倒で
思い切って買っちゃいました~~
お金にしても何にしても
やっぱり追い込まれないと動けないらしいです^^;
5月には働き始めてないと。。。

爪いつのまにか長くなっちゃうんですよね
特に不便を感じないから伸び伸び。
武器になりますよぉ
いつの間にか自分にキズつけちゃうことも(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
