10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

頭つかうーーー

今日は晴れ

昨日は雨で寒かったけど今日はいい天気でした♪
やっぱり晴れがいいですね

7時半起床→朝風呂→ご飯→ストレッチ後

約30分のウォーキング

ウォーキングが気持ちいい季節です。



さっき、テレビの『くらべるくらべらー』で
第一子、真ん中っ子、末っ子の特徴?
的なことをやってたんですが

わたし末っ子の特徴がほとんど当たってる?????
まぁ末っ子なので当然っちゃぁ当然なんですけど(笑)

わがままが身につきすぎてて
わがままをわがままって思ってなかったです
20歳超えるくらいまで(;´艸`)ぁぁぁ

あと
何かをやってもらって当たり前で
それに対する感謝とかお返しとか覚えたのも
会社入ってからかもしれません(*ノω<*) アチャー

両親にもお兄ちゃんにも(?)
かわいいかわいいって育てられましたからね。

いやいやいや。。。。
最低ですわ(笑)

世の中うまく渡って行きましょう!!! ←終わってる

??????????????????????????????

最近は就活対策!?で
自己分析的なことをやってます

面接対策で色々『質問』→『答え』
で色々考えてたんですが、答えが薄っぺらい(苦笑)
当たり障りのないことしか出てこないんですよ
最終的には言ってることが矛盾してることもあるし。。。

というわけで
まぁまず自分の見直し、どうなりたいか、何を得たいか
何を求めてるか、何をしたいのか などなど。
考えるのに頭使ってます


そんな最近の気分転換は料理?です????
作って食べてる時間は楽しい♪♪

03091朝 03092昼 03093



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

ちょ…なにこれ!Σ(゚Д゚;
なにこのすんばらしい食卓は?!
3食バランス取れてるし!
ねぇねぇ、にゃん太郎、ホントにひとり暮らし?
実は同棲とかしてんじゃないのぉ?(;一_一)ぁゃιぃ

私は生まれも育ちもバリバリ第一子気質だから、
末っ子の甘え上手なところがうらやましい。
そうそう、世の中舐めてる感じ。
え?そこまで言ってない?

ぴのこさんへ♪

同棲してる様な食卓ですか??
フフフ♪ ・・・ないですけど(・ε・`*)
今の楽しみが食事のみっていう。悲しい現実?
レパートリーが少ないので覚えていきたいなぁ

ぴのこさん第一子気質納得です。
面倒見がいいって言うんですかね・・・??
なんていうかお姉ちゃん的な存在です(笑)

末っ子の世の中舐めてる感じ。
いやいや。これ当たってますねーー(苦笑)
でもでも、甘える相手は選ぶのですv( ̄∇ ̄)
自分にとって得があるかどうか。←む・・・昔の話
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
