10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

気分転換

今日も晴れぇ

7時半起床→朝風呂→ご飯→ストレッチ後

約30分のウォーキング

そろそろジョグにしようかどうか悩み中です。
走ると辛いんですもん!!


今日は甘いものが食べたくて

↓クッキー↓
03103
作って気分転換しましたO(≧∇≦)O

久しぶりのクッキー作り
何だかんだ言って面倒臭かったです。。。
気分転換になったのかどうなのか(笑)
味はそれなりのおいしさです。はい。


ネタがないので今日も食事を!

03101朝 03102昼 03104


明日は半月ぶりに女子会です!!
ひさしぶりぃ

妊婦さんの友達も参加出来るみたいなので
プレゼント買って行く予定なんですが
何がいいんですかね???

明日考えないとっっ


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

ゼリーの次はクッキー!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
お菓子ってホント面倒だよね。洗い物多いし。
まさか朝食のパンまで手作りとか言わないよね?
いやはや・・・おみそれしましたm(__)m
私なんかお昼はカップラーメンとかレトルトだよ^^;

>何がいいんですかね???
出た!すぐに人に聞く末っ子気質(笑)
で、まんまと応えちゃう第一子気質のオレσ(゚∀゚ )
最近はこれにおばちゃん気質も加わってるから
お節介に余念がないのデス(´Д`)ハァ…

それはそれとして、私はかわいいタオル系のものとか、
よだれかけなんかをあげたかな。
たくさんあっても困らないかな~と思って。
性別がわからないときは黄色系を選んだかも。

女子会、楽しんできてね~♪

ぴのこさんへ♪

えっへん。
就職決まったらチョコケーキ作る予定なのです!!
1人でワンホール☆魅力的っっ
わたしもカップラーメンとかレトルトは
いっぱい確保してありますよ~~
実家に帰った時にコソコソ盗んでもらってきます

>何がいいんですかね???
あら。いつのまにか末っ子気質が ←確信犯
で、しかもピンポイントで
ぴのこさんからのアドバイスを期待してるっていう(笑)

タオル系とか、よだれかけですね!
確かにいくつ合っても助かりはしても困らなそう
ありがとうございます♪♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
