10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

認定日

今日はハローワークの日

最初の失業認定日なのです!

「失業認定申告書」
(就活したか、就活内容の申告)
を提出してきました

10時半?11時の間に行かなければいけなかったんですが
最近のわたし昼夜逆転生活(7時?13時に睡眠)送ってたので
絶対に起きれない

ので。裏ワザっっ!!!


寝ない。


あったまいい♪♪


とりあえず夜まで眠気を我慢して
一気に生活リズム元に戻したいと思います


で。


今回の就活内容は。。。。

?就職支援ガイダンス受講(1/25)

syu21-3 syu21-4


応募書類の作成について
自己理解と職業理解
面接対策

色々参考になりましたぁぁ


?雇用保険説明会 初回講習会(2/1)

syu21-2


わたしが受け取れるであろう失業保険
3か月以上先っっ
自己都合での退職だから仕方ないですね

3か月も待っていられないので
出来るだけ早く決めたいと思います!!
で、再就職手当を頂く予定。。。


ここ1,2か月は↓↓

12月いっぱい会社に行って
1月15日まで有給消化 
1月20日まで運転免許に集中
その後引きこもり

と。

だいぶゆっくり過ごしたので??
ちょいちょい就活に気持ちを入れ替えていきます!!!!!




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

そうだよね、自己都合だと3ヶ月出ないんだったわ。
ハローワーク混んでた?
いまどきは新卒でもハローワークで職探してるって聞いたなぁ。
にゃん太郎はスキルも実績もあるから
本気出せばすぐに採用されるんじゃん?
でも問題はやりたい仕事かどうかなんだよね。
就活がんばって!応援してるよ。

Re: No title

ぴのこさんへ

ハローワークかなり混んでますよぉ
最初行ったときビックリしちゃいました!!

わたし大卒じゃないからそれがネックだけど
自分に自信もって頑張りまーす!
根拠のない自信もつの大得意v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
