10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

15日?18日の計画停電実施時間

わたしの母、及び知人の何人かが勘違いしていたので
ブログにUPさせていただきます。

■計画停電の実施時間(東京電力HPより)

 計画停電の実施時間は日にちによって異なります。
 実際の停電時間は、各グループの時間帯のうち最大3時間程度の予定

 ※16日?18日の()内の時間は
  電気の需要が増加し、供給力の不足が懸念される場合。
  (同日の第1,2時間帯のグループが該当)

 【15日(火)】
 第3グループ  6:20?10:00
 第4グループ  9:20?13:00
 第5グループ 12:20?16:00
 第1グループ 15:20?19:00
 第2グループ 18:20?22:00

 【16日(水)】
 第4グループ  6:20?10:00
 第5グループ  9:20?13:00
 第1グループ 12:20?16:00
 第2グループ 15:20?19:00
 第3グループ 18:20?22:00

 (第4グループ 13:50?17:30)
 (第5グループ 16:50?20:30)

 【17日(木)】
 第5グループ  6:20?10:00
 第1グループ  9:20?13:00
 第2グループ 12:20?16:00
 第3グループ 15:20?19:00
 第4グループ 18:20?22:00

 (第5グループ 13:50?17:30)
 (第1グループ 16:50?20:30)

 【18日(金)】
 第1グループ  6:20?10:00
 第2グループ  9:20?13:00
 第3グループ 12:20?16:00
 第4グループ 15:20?19:00
 第5グループ 18:20?22:00

 (第1グループ 13:50?17:30)
 (第2グループ 16:50?20:30)


■地域毎の該当グループ一覧(東京電力HPより)
※東京電力 PDFファイルに飛びます

 栃木 茨城 群馬 千葉 神奈川 東京 埼玉 山梨 静岡

 ※住所を入力すると計画停電のグループ番号がわかります
  停電エリア検索システム



普段当たり前にあるものに対して感謝することもないのに
それが与えられないと不平不満ばかりがでてきてしまいます。

実家にいる時、当たり前に出てきた食事が
一人暮らしをして自分で作らなければいけなくなったとき
初めて親が作ってくれることがありがたいもの。と感じた気持ちに似ています

なくなってからその大事さに気付くのではなく
普段あるものが、当たり前にあるものではなく
与えられているものだと考え
電気、ガス、水、物、食べ物、人、それに関わるたくさんの人に
感謝できる気持ちを、心を持っていきたいです。


そして、今自分にできることは何かを自分自身で考え
それを実際に行動に移すことが大事ですよね・・・・。



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

ご実家に帰ってるのかと思ったら!
やっぱりにゃん太郎根性あるわ(笑)
家でじっとしてテレビ見てると気が滅入るよね。
余震とか放射能は怖いけど、
ポンテの散歩が気分転換にちょうどいいです。
にゃん太郎はウォーキングしてる?

ぴのこさんへ

母親からは「大丈夫?」「帰ってくれば?」って
毎日の様に連絡が来るんですけど・・・
1回帰っちゃうと自分の部屋に戻るのに
すごい勇気がいりそうで逆に帰れないんですよね^^;

親の大丈夫?の裏に「心配だからこっちに来い」
って気持ちがあるとも思うから申し訳ないなぁとも。

ポンテくんの散歩で気分転換ですかーー
いいかも!!気が滅入ってしまいますもんね!!!
ウォーキングずっとしてなかったけど
明日ウォーキング行ってみようかな。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
