10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

壁紙が裂けてる・・・

今日は雨
明日も雨らしいですね・・・

大気中の放射性物質が雨と一緒に落下するってことで
ちょっと気になるところではありますが
「人体に影響するレベルでは全くない」
との発表なので信じておこうと思います(。-`ω-)


地震のあと、
冷蔵庫から『ガツン』『コトッ』『カッ』(上手く表現できない)
って音がするんですよ(´・艸・`;)ぁぁぁ

この音の原因がまだわからなくて
気になって気になってっっ
冷蔵庫も冷凍庫も使えてるので故障ではないはず。

夜、部屋が暗い中で急にこの音がすると
(゜ロ゜)ギョェ ビックリしちゃうんですよね。。。。。



で・・・・
家のなかでちょっとショックなことが。

wall

これ玄関の壁の写真なんですけど
壁紙・・・裂けてますよね

写真の左側の壁がALC、
(住んでるアパートはS造+外壁ALC)
正面奥がPS(パイプスペース)周りの壁で
たぶんLGS(軽量鉄骨)間仕切。

ALCとLGSの異種壁の接続面なので
地震時の揺れ方が違って裂けたんだと思うんですが
見た目が??????っっ

構造的には何の問題もないと思うけど・・・
やっぱり見た目が気になります(・ε・`*)



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

あっ!冷蔵庫、ウチも~~~!
前から似たような音はしてたんだけど、
地震後音が大きくなったんだよね。
「地震?!ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」とかって身構えちゃう。
故障はしてないけど、これから計画停電で頻繁に電源落ちると
どっかおかしくなりそうだよね。

壁紙…管理会社に言ってもそのままかなぁ?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
