10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

?お楽しみ その1?

引きこもり中だった(進行形?)わけなんですが
その間、めいいっぱい楽しんでいました
みんなが一生懸命働いてる間に。。。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ということで

?お楽しみ その1?


♪♪ジグソーパズル♪♪

退職時に上司に買って頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pa1

パズル+額まで(笑)

ディズニーの世界最小ジグソーパズル
スモール1000ピース(A3サイズ) です。

以前作った普通のジグソーパズル(1000ピース)↓↓
pa3

比較↓↓
pa4


スモールピースの難点は。。。。。
間違ってる所にピースを入れても入っちゃう(笑)
パズルを完成させていくうちに
「あっ!!ここ違う????っっっ!!!!」
ってテンパる事があります


何気にこの世界最小ジグソーパズル
2作品目です(●´艸`)

以前の作品はこちら???↓↓

pa2

多分。。。以前のブログでも紹介したかなぁ


やっぱりジグソーパズル最高です!!





ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

す、すげぇ。。。
私はぜっっっっったい(ヾノ・∀・`)ムリムリ
にゃん太郎は根気があるんだねぇ。

ぴのこさんへ

あはは(笑)
一人でもくもくと作業するのが
合ってるというか、好きなんです。(≧v≦●)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
