10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

携帯電話が・・・っ!!

今日も少し寒いです

昨日は久しぶりに
学生の時のバイト先の友達たちと
ご飯食べに行ってきました(≧∇≦)ノ彡

3か月ぶり。
昔の話とか、地震の話、今の話
やっぱり居心地がいいメンバーです♪♪



最近ずっと携帯電話の調子が悪かったのですが、
2日前からとうとう・・・

電話が出来なくなりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

電話したら、相手の声は聞こえるのに
自分の声が相手にまったっく聞こえないらしい。


電話の手段が携帯電話しかないので
使えないと不便すぎて。


ショップに持って行ったところ
無料で修理できるってことなので
お願いしてきました(○^ω^○)

修理代が結構掛かるなら
新しいのにしようかなぁとも考えていたので
正直助かりました(笑)

1週間?10日間ほどは代替機での生活です・・・

代替機にキズ付けたり壊したりしたら
お金が掛かるそうなので
気を付けて使わなければ・・・・

hana


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
