10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

エイプリルフール♪

今日から4月!
新年度の始まりですヾ(*・ω・)ノ゜
あ???早く働きたい!!!!

今日はエイプリルフール♪
見事に友達に騙され・・・・悔しいっっ
すっかりエイプリルフールを忘れてましたよ・・・ハァ


!!やっと携帯が帰ってきました
借りてた携帯に慣れつつあったので
自分の携帯なのにちょっととまどいが・・(笑)

電話の時相手の声は聞こえるけど
自分の声が相手に届かないっていうので
修理して頂いてたんですが
故障部分だけではなく
カバーとか全体的に新しくなって帰ってきました

うれしい?????ありがとうございました!


今日のごはん。
お昼はフランスパンの中に卵+チーズ
夜はシーフードグラタン

hiru yoru
牛乳が手に入ったのがうれしくて♪


今日の夜はフットサルでした!!
ボールが見事!顔面にヒット
かなりの衝撃!かなりの痛さ
アザになりませんように・・・・・・・・・


ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

昨日から本文が文字化けしてる。。。
私のPCのせいかなぁ?

No title

あ、コメント欄は普通に見えます。
本文だけだね。。。

No title

文字化け直ったね!よかったよかった。

牛乳も豆腐もヨーグルトも納豆もまだ品薄だよね。
おひとり様1点だし。
長崎のスーパーで納豆が山積みになってて
羨ましかったなぁ。

ぴのこさんへ♪

やっと文字化け直りましたぁ!
微妙に元通りじゃないけど戻ってくれただけでok (*^▽^*)


そうそう!!品薄ですよね
納豆この間やっと手に入りました
無いとなると余計に食べたくなっちゃう。
あっ?(´・ω・|||)
これがいけないのか!!!!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
