10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

?お楽しみ その3?

ラスト。。。

?お楽しみ その3?


♪♪ゲーム♪♪

★☆★☆ワチョチョイヾ(≧ε≦ヾ)=(ノ≧∇≦)ノワッチョーイ!★☆★☆

発売楽しみにしてたんです! キャッキャ


ds1


逆転検事2


ですっっ!!!!!!!

2月3日発売だったので
ちょっと早起きして買いにいってきました
昼くらいだけど(笑)

この逆転シリーズ大好きです!


いいね♪いいね♪♪

逆転検事1の時は
進行中にヒントがありすぎて物足りなかったけど
今回は結構楽しかったーーーーー
最後はちょいと物足りなかったですが。


ただ。。。。わたしやっぱり
逆転検事より逆転裁判の時の方が好きですね???




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ



逆転裁判の時みたいに

調べなきゃいけない場所がいくつかあって
(自由に動きまわれる)
色んな場所に何回も行って、何回も調べて
こっちでもない、あっちでもない、これでもない

って悩みながら楽しみたいなぁと。
あと「異議あり!」って叫びたーい!!

もうちょっとプレイヤー任せにしてくれないかな


でも今回背景?で
成歩堂と真宵ちゃんがいたのにちょっとテンション上がったぁ

あはは。



No title

いろんな意味ですげぇ。。。
ヒッキー満喫したね(笑)
おお!検事バージョンもあるんだ。
たぶんダンナもやってるんだろうな。

ぴのこさんへ

ヒッキー満喫です(笑)
友達とかに「隠れヲタ」って言われてるんですよv-40
きっと素質はあるはず。。。。

あっ!!ぴのこ旦那さんもやってそうですね!!
ていうか、やってて欲しい!!!
もうすぐレイトン教授も発売ですよぉ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
