10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

友達☆

今日はちょっと語っちゃいます(笑)

この年になってというか
最近よく思うことなんですが

友達っていい

何言ってんだって感じですね


自分の性格は
わがまま。自己中。自分勝手。
決して性格はよくありません!!

言いたいことはすぐ言ってしまうし
多分・・いや、絶対いじめっ子体質です。
実際にいじめ、という行為に走ることはなかったけど
今まですごい色んな人を傷つけてきたと思うんですよね

この年になってだいぶマシになったとは思うけど・・・

以前やっていたブログでも
ちょっと許せないなぁって人に対して
その時の気分で色々言ってしまったし。

今ならもうちょっと違う言い方できたんじゃないか。
って思ったりもします。
過ぎてしまったことなので
次同じようなことがあった時に気をつければいい、と
考えてますけど


そして致命的に自分から誰かに連絡を取る。
という行為をしません(笑)

それでも
年に何回か会う中学の時の部活の友達。
しょっちゅう会ってる高校時代の友達。
ちょいちょい飲みに行く元バイト友達。
社会人になってから仲良くなった友達。
友達繋がりで仲良くなったフットサルの友達。
今でも食事に誘ってくれる前の職場の人。

これって全部、相手がわたしを誘ってくれてるから
続いてるんですよね
結婚しても、遠くに引っ越しても。

だから
すっごい周りの人に恵まれてるなぁ
ってホントに思うんですよ!

感謝してるっていうのもおかしい気がするけど
ありがたいなぁって。


何をいいたいのかわからなくなってきた(笑)


ん~~~~
見捨てずにいてくれてありがとう!!!!



ポチッとお願いします→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログへ

No title

咳止まったけ?
原因が花粉(アレルギー)的なものだったら
今日は雨だから少しはマシになるかもだけど、
気管支炎だったら治りにくいから病院行ったほうがいいよ。
就活中だとなかなか行きづらいだろうけど…

>そして致命的に自分から誰かに連絡を取る。
>という行為をしません(笑)
それでも繋がっているのは、にゃん太郎に魅力があるからだよ。
私も同じく自分から連絡しない派(笑)
私の場合、どんどん友達が減ってるわ^^;

相変わらず手作りスイーツ↓ Σ(゚Д゚)スゲェ!!
パイって…レベル高すぎ。

No title

友達は財産ですよね!(^^)!
これからも応援してますね(^^♪

ぴのこさんへ♪

咳だいぶ落ち着いてきましたぁ
病院で思い出したけど・・・健康保険入らなきゃ(^^;

> 私も同じく自分から連絡しない派
ぴのこさんもですか(笑)
これからどんどん友達減りそうな予感も・・

↓パイは冷凍パイシート使ってるので簡単なんです♪
パイから作る気にはなれなくて

まみなみさん♪

本当に友達は財産ですよね♪
大事にしていきたいです

コメントありがとうございます(o^^o)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

友達

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
